忍者ブログ

フレッツのお得な契約方法

フレッツのお得な契約方法を教えます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

家の光回線がNTTのフレッツ光NEXT「隼」

家の光回線がNTTのフレッツ光NEXT「隼」なんですが、
そんなものが出て来るずっと前からフレッツ光を利用しており、
(ダイアルアップからISDNからADSLから光。思えば長い歴史があるなあ)
それでいつの間にか「CLUB NTT-West」の会員と言う事になってます。

そして利用していると自動的にポイントが溜まる仕組みになっていて、
ポイントの中には近年、期限が過ぎて失効するポイントも出始めました。

その昔はあまり気にして無かったのですが、
昨年はそれが妙に気になって、使いもしない機器(どんな機器だったっけ?)をポイントで購入したのです。
今年もそんなアナウンスが来たので、昨年と同じくどうせ失効するならとまた使うかどうかわからない機器を申し込みました。

「光BOX+」
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/hikaribox/
ケーブルでTVにつないで、自宅の無線LANでネットにつなげれば、
Youtubeやニコ動の動画を見たり、我が家のTVがごく簡単な情報端末になるみたいです。

正直無料の範疇では、視聴したり諸々のメニューはちょっと頼りなさそう。
この「不足感」も、「釣り」なんでしょうね。きっと。

追加で金を払う度胸があればオンデマンドで色んな映画や番組を見たり、
各種多彩なコンテンツを楽しむ事が出来るみたいです。

今現在、少し割安でポイントと交換できるキャンペーンをやっているので申し込んだのですが、
有料の動画配信の窓口となるこの機械をなるべく多く配りたいのでしょうなあ。


いいや。金は使わんぞ。貧乏人をなめんなよ(笑)
4月下旬に到着予定です。
はてさてどうなります事やら。 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R