忍者ブログ

フレッツのお得な契約方法

フレッツのお得な契約方法を教えます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

パソコン

家にパソコンはあったのですが CDドライブ(?)の部分は以前から壊れ
使いこなすこともできず 動画を見たり ネットショッピング用のためだけにしか役立てられなくて。

パソコンの調子があやしくなってきたのもあり もう いいや…とフレッツとかプロバイダーとか
解約して スッキリしました。

iPhoneでなんとかなるしね。

私 パソコン持っててもiPodとかに音楽を入れることもできてなかったし(故障の修理も放置)
携帯用音楽はレコチョクとかに頼ってたんですけどねぇ
ジャニーズさんって レコチョクとかダウンロード系はやってらっしゃらなくて
歩きながら 聴けない状態をなんとかしたい…と(理由がそこww)
今週 シングルを集めたアルバムもでるからね~。

パソコンなしだったら ウォークマンがあったんだ!って今さらながらわかって。
(みーこも便乗で2台)
勢いでウォークマン用のコンポまで買っちゃいました。
CDコンポからもケーブルで繋げば録音はできるんだけどね。
差し込めばワンタッチ録音で簡単だから。
勢いよ、勢い(笑)

部屋にもすっとなじみますよね、ルックスぴかぴか(新しい)(画像左)
キスマイカードも写真たてに入れて さりげなくインテリアの一部にしようという無理やり感表情(いー)

とりあえず色々落としてみた。
ウォーキングが楽しみでするんるん

だけどウォークマンには自動的にはタイトルとか入らないのね。
やっぱり パソコンあった方がいいんだよね
近くになんでもお任せ!な人が欲しいなぁ。
(家族全員人任せ)


3月に私が買ったCD(画像右)
ジャニーズ率高し!

SexyZoneまで手をだした理由はただ この一曲が聴きたかっただけなんです。↓

http://m.youtube.com/watch?v=kczFdxN9uTk

佐藤勝利くんとジュニアの子のユニット
チキンバスケッツの「私のオキテ」

悩んだけどみーこと折半で(笑)

ABC-ZのMステのパフォーマンスも本当に良かったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

はい、既にディープの入り口入っちゃってますねあせあせ

こっそり ゴーイングも買ってみました。

音楽環境が整うと毎日楽しい…かな顔(笑)

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R