忍者ブログ

フレッツのお得な契約方法

フレッツのお得な契約方法を教えます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

フレッツ光ネクスト

超久しぶりな日記が、こんなくだらない事を書くとは・・・ 

昨夜、KDDIの代理店からの勧誘電話が夜8時半頃に鳴った。 
私は、めんどくさ~いと思いながらも電話に出る。 

どうやら、NTT光回線をKDDIが相乗りの形で使えるようになったために勧誘してきたようだ。 

「現在御客様の1か月の御利用代金が7000円程だと思いますが、KDDIに変更頂きますと5400円程になりますよ。インターネットの速度も、現在は100MBなのが、10倍の1GBになります。」とか宣。 


そして、電話の向こう側の奴は契約前提で話を進めやがりましたですよ。 
なのでプッツンしてしまったのは言うまでもないのですます。 


そもそもですよ。 

現在のNTT光の契約は、フレッツ光ネクスト隼+もっともっと割なので、料金はKDDIとほぼ同じで継続年数により安くなるし、回線速度も1GBな訳ですよ。 

携帯電話も、AUとか柔らか銀行等に魅力を感じる事もありますが、田舎(特に山間部)では通信不安定なのですよw 


そもそも「電話の横の箱を交換するだけの工事です<(`^´)>エッヘン」とか言われても、ホームゲートウェイの事か?それとも、クリリンの事かー!!ってな感じなのですよ。 


べジータとブルマとの間に生まれた女の子の名前がブラだった程の衝撃なんじゃないですかw 



やっとイライラが納まりました。 

<(`^´)>
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R