忍者ブログ

フレッツのお得な契約方法

フレッツのお得な契約方法を教えます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレッツ回線

やはり、ブラジル戦を見た影響で寝られません・・・。 

本日、以前使っていたNTT Bフレッツ回線の撤去工事なのですが・・・。 

工事自体は午後からなので、お昼に起きれば問題は無いのですが、このままの生活リズムを刻んでいくと後々困ると思うので、何とか今週中には立て直したいと思っていますが・・・。 

昨日午後、友人と遭遇しました。 

一応日課として、自転車で徘徊するまたは散歩をしようと思っているので、その時に・・・。 

土曜日に酒に誘おうと思っていた相手だったのですが、連絡しなくて良かったという会話になりました。 

4~5年前に不摂生が祟って入院生活を送った友人なのですが、その症状がまたかなり悪い状態で発症し、酒が飲めない状態となっているとの事。 

近所のスーパー近くで遭遇したのですが、そのスーパーへ買い物へ行くのも運動がてらとか・・・。 

もの凄く色々なものが貯まっているので、そろそろ発散したいのですが・・・。 

まあ、酒は飲まなくてもW杯の話題とかで少しは話す事が出来ましたが・・・。 

やはり、遊ぶ為の根幹は収入と健康という事を痛感した日になりました・・・。 

動くのはもう少し後にしますよ・・・・。
PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R